Blog&column
ブログ・コラム

ハウスクリーニング業者に網戸張替えを依頼するのはおすすめな理由

query_builder 2021/10/13
コラム
4
ハウスクリーニング業者に網戸張替えを依頼する人が増えてきています。
しかし、掃除のプロに網戸張替えを頼んでも本当にいいのか心配な人もいるでしょう。
そこでこの記事では、ハウスクリーニング業者に網戸の張替えを頼むとどうなるのか、解説していきます。

▼ハウスクリーニング業者に網戸張替えを頼むとどれくらいキレイになる?
■専用の道具でピンッと張ってもらえる
ハウスクリーニング業者に網戸張替えをしてもらうと、ピンッとキレイに仕上げてもらえます。
その理由は、業者は網戸張替え用の特殊な道具を持っているためです。
その道具を使えば網戸の溝に網がしっかりとはまるので、ピンっとキレイ張れるのです。

例えば、ゴムをはめ込むだけでも素人は簡単にはできません。
しかし、専用の道具を使いこなすことで、網をたるませることなくしっかりと溝にはめ込んでいくのです。
また、網のカットも専用の道具を使うので、見た目もスッキリとしてくれます。

なお、網戸の網目には細かいものから粗いものまで、いくつか種類があります。
それぞれにメリットデメリットがあるので、見積もりなどの段階で確認しておくようにしましょう。

■サッシまでキレイになるのがハウスクリーニング
ハウスクリーニング業者は掃除のプロなので、網戸の張替えだけでなくサッシもしっかりと清掃してもらえます。
そのため、網とサッシが丸ごとキレイにできるのです。

網戸は毎日雨や風に当たるので、汚れが目立つ場所です。
ここをプロに掃除してもらえるので、見違えるほどキレイになります。

▼まとめ
ハウスクリーニング業者に網戸張替えを依頼するのはおすすめできます。
弊社は実際に網戸張替え工事をさせていただいた実績がございますので、気になっている人はぜひご相談ください。

NEW

  • ハウスクリーニング

    query_builder 2024/03/12
  • 浴室リフォーム工事ついに完工!!!!

    query_builder 2024/03/10
  • ハウスクリーニング

    query_builder 2024/03/08
  • ユニットバス最終仕上げ

    query_builder 2024/03/05

CATEGORY

ARCHIVE